サントス ドゥ カルティエ クロノグラフ

前々からゴールドのコンビモデルがほしいなと思っていたんだけど、今日、なぜか?カルティエ銀座並木通りのブティックで買ってしまった。

店員さんが思ったより親切で、予約ナシな上にすげー雑な服装(全身ユニクロw)でもお店に入れてくれたっていうのもある。(店員さんありがとう!)

※コロナの影響で本当は予約が必要らしいです。行った時はたまたま空いてたので2Fに通してくれました。

 

型番はCRW2SA0008もしくはW2SA0008です。

ケースはXLサイズなのでかなり大きくて、自分の腕には合わんだろうと思ってたけど、ケースが湾曲なおかげもあって腕の座りはとてもいいね!ブレスの重たさもあまり感じない不思議。

計時は左側ボタンでスタート・ストップ、竜頭プッシュでリセット、竜頭の反時計回しでゼンマイ巻き上げ、1段引いて日付調整、2段引いて時間調整。

 

f:id:maskana_2525:20200621205207j:plain

 

f:id:maskana_2525:20200710004104j:plain