ちょっと古い時計

電池切れのSBGX009を預かってきた。

だいぶ前にプレゼントしたものなんだけど、あまり付けることなく最初の電池が切れてしまったらしい。モニター用電池は店頭在庫期間が長いとすぐに切れちゃうから仕方ないね。

このデザインは昔のGSクオーツのデザインっぽくて好き。ケースが小さいからデカ厚が好きな人にはウケないだろうけど、インデックスの鋭さとケースの柔らかさが絶妙だし、風防が曲面なのも手間が掛かってて良い。代替機のSBGX209よりもロゴ配置が整ってるのも素敵。

電池交換とベルト交換が終わったら持ち主の元へ返す予定。

f:id:maskana_2525:20190429045757j:plain

 

先月買ったSBGA399は、月差+5秒ってところだろうか?

今日も元気に動いてる

f:id:maskana_2525:20190429045744j:plain

f:id:maskana_2525:20190429045752j:plain

 

和光にいったときにSBGM237のフライヤー貰ってきた。

SBGN001と似たような配色だから迷い中…。

f:id:maskana_2525:20190429045746j:plain