微妙に忙しい…

新しいiPhoneが発表されたねー。

XSとXS MAXとXRだっけな?今使っているiPhone Xと比べてもそれほど機能差がないし、64GBの半分も使ってない状態だからストレージの心配も全然ない。ないのだが、それでも新しいものが気にならないと言えば嘘になるな。

俺が買うならMAXしかないなーとか思ってるけど、
今月と来月は出費がかさむから年末ごろまではおあずけだろうな…
懐が寒いと心の余裕がなくなるからな…

 

なぜ出費を気にするのかというと、こいつを予約してきたから!

グランドセイコー SBGN001 グランドセイコー SBGN001

 

10月にグランドセイコーの新しいモデルが出る。24時間針がついたGMTモデルは今までにも機械式やらで出てたんだけれども、クオーツモデルとしては初のモデルということで、型番としてもSBGN001という1番目の番号になってる。

んで、それを和光で予約してきたんだけれども、当然、定価販売だから、お安いクオーツモデルとはいえそれなりのお値段となってしまう。

今回は(今回も)自分で使うための時計ではないから仕方ないかなーとは思ってるけど、「こんなのいらねー」とか言われたら間違いなく俺が着ける時計になることであろう。

 

それと前々からずっと買おうと思っていたキーボードもようやく買った。ヤマハのポータトーンだけど、音が結構良くて感動してる。この手の安いキーボードっておもちゃ感が強いんだろうなって印象だったんだけど、ライブセットの機能がかなり楽しくて良い感じ。

YAMAHA PSR-S670

YAMAHA PSR-S670

 

f:id:maskana_2525:20180922000719j:plain