腕時計

プレゼント用にグランドセイコーのレディースを買った。

ブレスの腕時計をプレゼントするのって腕まわりのサイズがわからないとせっかく渡してもまた時計屋さんに行かないといけなくて、そういうの面倒だから革ベルトのやつがほしいなと思ってたんだ。

最初はSTGF295を狙ってた。文字盤が少し大きめで12時の所に石が入ってるのが良いなと思ったんだな。でも店員さん曰く、一回り小さい13mmのベルトのものだともう1本違う色のベルトがおまけで付いてくるとのことで結局STGF287を買ってしまった。

f:id:maskana_2525:20180415051134j:plain

 

和光のポイントカードを作ったんだけど光を当てると建物が浮かび上がってきて綺麗だな!

f:id:maskana_2525:20180415051152j:plain