何か貼る

最近のいろいろを貼る。

 

SOLiVE24は某スタッフさんが抜けたということで今後はこの手の飯テロは減っていくんだろうなと。思えば、いきなりステーキのマイレージを貯め始めたのもこの番組、このスタッフさんのおかげだったなと。今ではドリンク無料程度まで貯まって便利なお店に感じられるようになった。

この写真は3/31なので、その人の最終日の採用で個人的にちょっと記念にしてるw

f:id:maskana_2525:20180418001846j:plain

f:id:maskana_2525:20180418001907j:plain

 

 

和光の写真は銀座に用がある時に撮るようにしてる。最近は丁度この写真の反対側、日産のビル?に行くことが増えてて、結果的にこのアングルの写真を撮ることが多い。

時間帯や天候によっていろんな映り方をするんだけど、建物が美しいから、iPhoneの中でも消さない写真のひとつになってる。

f:id:maskana_2525:20180418001941j:plain

 

 

4/16からウェザーニュースLiVEになったけど、最初はティッカーが読みづらくて、なんだかなーと思ってた。

このフォントって新ゴなのかな?画数が多いと文字によっては潰れてしまうように感じた。横移動が速いので解像度の低い環境だと特に読みづらいんだろうなとは思ってたんだけど、今(4/17)は別のフォントに切り替わったのでもうこの見え方にはならないと思う。Twitterの反応を見る限り今回の改編は好評と不評が混ざってる状態だけれども、まあ最初はいろいろありますわな。

f:id:maskana_2525:20180418002017j:plain

 

明日から海外逃亡なのでInstagramの振り返り録画は2日でおしまいだなー。